【流出】≠ME谷崎早耶と元26時のマスカレイドのプロデューサー松井広大のデート動画が流出、その後指原Pが交際疑惑に回答

【流出】≠ME谷崎早耶と元26時のマスカレイドのプロデューサー松井広大のデート動画が流出、その後指原Pが交際疑惑に回答

2月24日、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)の姉妹グループ≠ME(ノットイコールミー)のメンバー、谷崎早耶と元26時のマスカレイドのプロデューサー松井広大のデート動画が突如ネット上に流出しました。

動画中では松井広大が「載せたら炎上するやつ」と発言。
どうやらInstagramの親しい友人にのみ公開していたストーリーのようだ。

この事態に対し、プロデューサーの指原莉乃の公式Twitterアカウントにより、以下のように声明を発表した。

上記によると、問題の動画は「≠ME(ノットイコールミー)加入前のもの」、「交際をしていたわけではない」、「私のプロデュースするアイドルは恋愛禁止ではない」とのこと。

また、最後に「プライベートをすべて犠牲にして全力でアイドルをする姿も美しいが、私は性別を問わずたくさんの出会いと、時には別れを繰り返して、より素敵な大人になって欲しいです。」とコメントを残した。

本人による謝罪

2月24日は≠ME(ノットイコールミー)お披露目1周年の記念日なのもあり、ネット上では賛否両論の声。

ネットでの反応