【解散危機】妊娠…ジャニヲタ…お騒がせアイドルSUPER☆GiRLS…リーダー渡邉幸愛に熱愛報道 お相手は”あの”大物…

【解散危機】妊娠…ジャニヲタ…お騒がせアイドルSUPER☆GiRLS…リーダー渡邉幸愛に熱愛報道 お相手は”あの”大物…

エイベックスに所属するアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の5代目リーダー渡邉幸愛に熱愛報道だ。

お相手はなんと、モデル・女優として活躍する山田優の弟で、タレント・俳優として活動中の山田親太朗である。

過去には妊娠報道やジャニヲタ動画の流出など、何かとお騒がせしてきた「SUPER☆GiRLS」だが、リーダーでありエースの熱愛報道は相当な痛手か。

実は昨年にも一度報道されていた…小栗旬&山田優夫妻も公認か?

今回の山田親太朗&渡邉幸愛の報道、実は昨年にも一度「NEWSポストセブン」より報じられている。

報道があったのは2019年9月。内容は、同年7月に行われた通称「小栗会」(小栗旬を慕う若手実力派俳優たちが名を連ねる会)に山田親太朗と渡邉が共に参加していたとのこと。

更には甥っ子と姪っ子にあたる小栗&山田優の子供を抱きかかえながら、山田親太朗と渡邉の2人が談笑する様子も写真付きで報道されている。

ところがこの報道の際は、

「渡邉は小栗家と家族ぐるみの付き合いをしていて、お子さんとも親太朗さんとも仲がいいようです。この日、渡邉は自宅に送ってもらっただけで、特に交際しているとかではないようですよ」

引用元

と報じられていた。

余談だが、今回の「小栗会」にはアイドルグループKing&Princeの平野紫耀や橋本環奈、西山茉希などそうそうたるメンツが参加していたことが報じられている。

”交際は継続中” 山田親太朗経営のカフェでダーツデートを楽しむ様子

「フライデー」から報道があったのは2020年2月14日。

山田親太朗が小栗&山田優夫妻の自宅付近で経営するカフェに、渡邉と2人で訪れていたとのこと。

写真付きで2人がダーツを楽しむ様子が、更には周りの店員・友人らと談笑する様子が報じられている。

「交際は継続中のようで、渡邉は毎週のように店を訪れ、親太朗との時間を過ごしている」とも伝えられており、山田親太朗が今年で34歳を迎えることからも、結婚報道も近いのではないだろうか。

リーダーの熱愛報道は痛手か 妊娠・ジャニヲタ乗り越えたSUPER☆GiRLS

一方グループとして見れば今回の熱愛報道は痛手であろう。

昨年1月に渡邉を除く1・2期生が全員卒業、残った渡邉を5代目リーダーとし、再出発を果たしたSUPER☆GiRLS。

グラビアでのメディア露出も多く、名実ともにグループを支えているのは渡邉と言って間違いないだろう。

過去には、元メンバー稼農楓の妊娠報道や現メンバー阿部夢梨のジャニヲタ動画流出を乗り越えてきたSUPER☆GiRLSだけに、今回の熱愛報道も是非乗り越えてほしい。