【欅坂46完全崩壊へ】センター平手友梨奈脱退の真相 ラジオ番組で語る心境 平手を含む4名が脱退・卒業・活動休止を発表

【欅坂46完全崩壊へ】センター平手友梨奈脱退の真相 ラジオ番組で語る心境 平手を含む4名が脱退・卒業・活動休止を発表

欅坂46公式HPより平手友梨奈の脱退、織田奈那・鈴本美愉の卒業、佐藤詩織の活動休止がそれぞれ発表された。

欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。
在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました。

また、佐藤詩織は本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します。

欅坂46公式HP

以前から囁かれて続けてきた欅坂46の崩壊…

度重なる平手友梨奈のイベント・収録欠席、織田奈那の熱愛報道、鈴本美愉の留学報道、更には異例のシングル発売延期など、以前から囁かれ続けてきた欅坂46の崩壊がついに卒業・脱退という形で現実となってしまった。

平手友梨奈脱退の真相 坂道研修生と新グループ結成か?

そんな中、平手がレギュラーを務めるラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」の中で、グループ脱退について「今は話したくない」と語ったことから、”ある噂”がTwitterでは話題となっている。

この噂の真偽は不明であるが、ファンは、何かしらの形での平手の復活に期待していることだろう。