元NGT48山口真帆が今夜ドラマ出演! またまた荻野由佳のインスタである偶然が起こる…

元NGT48山口真帆が今夜ドラマ出演! またまた荻野由佳のインスタである偶然が起こる…

昨年5月にアイドルグループ・NGT48を卒業し女優に転身した山口真帆(24)が、本日1月12日22:30~スタートの日本テレビ系日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の第1話にゲストとして登場する。

日刊大衆によるといじめに遭う役だと報じられている。

事情を知るドラマ関係者はこう語る。

「実は、同ドラマの第1話には、あの元NGT48の山口真帆(24)がゲスト出演するんです。山口が演じるのは、整形して綺麗になるが、勤務先の会社でそれを良く思わない人物に執拗なパワハラを受けて苦しむOL役。ひどいイジメに遭うという難しい役どころなんですが、山口は見事に演じ切ったようですよ。

ただ、イジメられた末、死ぬことになってしまう役なのではないかとも聞こえてきています。山口といえば、グループ内でイジメられていたという噂もありましたよね……」

(日刊大衆より引用)

 

インスタでパンダ…偶然?それとも

12月18日に荻野由佳がインスタグラムでパンダを取り上げる。山口が出演するドラマのタイトルは「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」だ。これは偶然なのか?それとも。ファンの間では様々な憶測が

 

この投稿をInstagramで見る

 

なんとも言えぬ表情のパンダがいた🐼🐾

荻野由佳(@ogiyuka_ippaiwarae216)がシェアした投稿 –

1年後の同時刻襲撃ドッキリも

先日掲載した襲撃ドッキリもあり、荻野の投稿が物議を醸している。

https://kagiake.net/2019/12/11/post-1605/