地下アイドルまとめがクロちゃんプロデュース「豆柴の大群」の繋がり情報を近日公開!?

地下アイドルまとめがクロちゃんプロデュース「豆柴の大群」の繋がり情報を近日公開!?

アイドルの様々な情報をまとめている「地下アイドルまとめ」が12月19日にデビューしたばかりのクロちゃんプロデュースアイドル「豆柴の大群」の繋がり情報を記事にするとTwitterに書き込んだ。

 

新進気鋭のアイドル! 豆柴の大群とは

人気テレビ番組「水曜のダウンタウン」(TBS系)の企画「MONSTER IDOL(モンスターアイドル)」の合宿オーディションで選ばれたアイカ、ハナ、ナオ、ミユキの4人で結成されたアイドルグループ。プロデューサーに抜擢されたのはアイドル好きを自負しているお笑い芸人安田大サーカスのクロちゃんだ。所属事務所は「BiSH」「BiS」を擁するWACKということもあり斬新な売り出し方が話題を呼んでいた。

12月19日に発売されたデビューシングル「りスタート」が12月30日付けのオリコンシングルランキングで初登場1位を獲得という事務所の先輩である「BiSH」「BiS」が達成していなかった快挙を達成した。

 

注目が集まるメンバーの繋がり情報

「地下アイドルまとめ」はデビューした12月19日からTwitterで「豆柴の大群」メンバーの繋がり情報を募集しますと記載していた。

 

「豆柴の大群」のグループ公式Twitterアカウントはフォロワー数12万人超(2019年12月現在)という数字から分かるように多くのファンから期待されているグループだということは間違いない。それに加え、多くのメンバーが元々アイドル活動をしていたことから今回の繋がり情報の期待度は高まっている。

 

デビュー直後の繋がり情報はなんだかんだ言ってもダメージは残ってしまうだろう。どのメンバーかは詳報を待つしかない。