【乃木坂46に結婚ラッシュ?】元乃木坂46衛藤美彩が西武源田壮亮との挙式を報告 西野七瀬、若月佑美も駆けつける

【乃木坂46に結婚ラッシュ?】元乃木坂46衛藤美彩が西武源田壮亮との挙式を報告 西野七瀬、若月佑美も駆けつける

今年3月から真剣交際を開始、わずか半年でのスピード婚を決めた、元乃木坂46衛藤美彩と埼玉西武ライオンズの源田壮亮。衛藤はその挙式の様子を自身のInstagramで報告した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

改めまして。 先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました💍 170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです! 地元大分から大勢の友人達も駆けつけてくれて、主人の大切な方々にも初めてお会いできて本当に嬉しかったなぁ。。 メンバーは握手会でみんな来れなかったからということで動画メッセージを送ってくれて。 OGメンバーも沢山来てくれましたー!! みんなありがとう♡ スケジュールを最後まで合わせてくれたメンバーも沢山いて本当に祝福して頂きました。 若が、披露宴前にくれたラインで号泣しそうになる。笑 ドレス、お花、何から何まで準備は本当に大変でしたが、主人とこの日のために準備をしてきました。 花嫁皆様にもしお力になれることがあれば、また写真を頂いたら改めて投稿しますねー💐 #挙式披露宴 #グランドハイアット東京

𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

西野七瀬、若月佑美、西武ライオンズの選手らも駆けつける盛大な挙式

挙式が行われたのはあの有名なグランドハイアット東京。更には元メンバーで、卒業後も女優として活躍する西野七瀬、若月佑美や、源田の同僚にあたる西武ライオンズの選手らが駆けつける盛大な挙式となった。

Twitter上では衛藤への祝福と共に、駆けつけた元メンバーへのメッセージも多数寄せられている。

結成から8年…乃木坂46 1期生の結婚ラッシュ?

2011年8月21日に結成、今年で8周年を迎えた乃木坂46。1期生の当時の平均年齢が15.8歳であったことから、現在ははそれに8年を加えたものとなる。特に、卒業メンバーの平均年齢は約25歳。いつ結婚ラッシュが訪れてもおかしくはない。

以前には元メンバーの橋本奈々未の結婚の噂が出回ったこともあった。(参考:元乃木坂46の橋本奈々未(ななみん)が結婚したという情報が出回ったことについて

非難されることが多かった衛藤だが、元メンバーの結婚を受け入れる”ファンの器”も必要なのではないか。