【坂道ニュース】生駒里奈が恋愛観を打ち明け衛藤美彩に飛び火してしまう 欅坂46上海ライブ説で中国での圧倒的な平手友梨奈人気が判明 濱岸ひより、影山優佳がひなくり観覧 豪華すぎる関係者との集合写真

【坂道ニュース】生駒里奈が恋愛観を打ち明け衛藤美彩に飛び火してしまう  欅坂46上海ライブ説で中国での圧倒的な平手友梨奈人気が判明 濱岸ひより、影山優佳がひなくり観覧 豪華すぎる関係者との集合写真

毎週更新で坂道グループのニュースをまとめておさらいする。今後、他では出ていないオリジナルニュースも掲載するかも!?

今週のトピックはこちら!

 

元乃木坂46生駒里奈が恋愛観を打ち明け衛藤美彩に飛び火してしまう

12月21日に放送された「メレンゲの気持ち」(日テレ系)で元乃木坂46生駒里奈が乃木坂46グループへの思いや恋愛感について赤裸々に語った。

「自分の命をかけても守りたい人たちに出会えたのが乃木坂のメンバーだった」と乃木坂にかける思いを熱く語った生駒。放送後Twitterでは「生駒ちゃん」がトレンド入りしたほどの反響があった。さらに生駒は恋愛事情についても打ち明けた。現在の恋愛について聞かれると「卒業してまだ1年半くらいしかたっていないので、まだ積極的に恋愛できない」と話す生駒だが、

「恋はしたいなと思う。男性に対して『かっこいいな』と思えるようになったキュンキュンを復活させてきた」と元アイドルとして恋愛したいけどできないというアンビバレントな気持ちを打ち明けた。

しかし、この発言の引き合いに出されてしまったのは同じく元乃木坂46メンバーの衛藤美彩だ。

衛藤と言えば今年3月に乃木坂46を卒業、その直後4月に西武ライオンズの源田壮亮と交際していることを報告。そして10月に結婚している。

この乃木坂卒業後のスピード交際&結婚はファンの中では物議を醸していた。それに対して今回の生駒の発言に「さすが乃木坂の元センター」とファンからは称賛の声が挙がっている。

 

衛藤はグループ卒業後に源田から告白され交際を始めたと主張しているが、そんな出来すぎた話など信じているファンはごく少数だ。そして、生駒はこのような恋愛観を打ち明けているが、果たしてこの言葉に嘘偽りはないのだろうか? 生駒自身よく自分の胸に手を当てて思い返してほしいものだ。

今後も坂道グループは様々な美談を作りあげていくだろう。

欅坂46上海ライブ説で中国での圧倒的な平手友梨奈人気が判明

SNSで「もし欅坂46が上海でライブをやるならみんな行きますか?」という問いかけからこのような噂が出てきたようだ。公式からは上海ライブの発表はなく6月に開催されるという情報はどこが出所かは不明だ。

この問いかけに多くの中国人ファンが「平手がいるなら!」と反応した。

今年はシングル1曲しかリリースしていない欅坂46だが、年末の音楽番組では各所で大忙しだ。

新曲リリース遅延の原因を「制作を進める上でより良い作品を追求して行きたい」という発表からもアイドルからアーティスト路線へとシフトチェンジしているようにも見えてくる。

 

濱岸ひより、影山優佳がひなくり観覧 豪華すぎる関係者との集合写真

日向坂46が12月17、18日に単独公演「ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~」を千葉・幕張メッセ国際展示場4~6ホールで開催した。

2020年3月から全国ツアー開催を発表。そして2020年のひなくりを東京ドームで開催することも発表。

ライブも大成功だったが、豪華すぎる集合写真にSNSでは大盛り上がり。

欅坂46と乃木坂46 4期生メンバー。

 

さらにひなくり2日目の12月18日には活動休止中の濱岸ひよりと影山優佳との集合写真も。

 

卒業した柿崎芽実と自粛中の井口眞緒も観覧していたのか否かは分からないが、写真には写っていない。