【匂わせで炎上】元乃木坂46西野七瀬と人気若手俳優横浜流星 ドラマでの恋人役をきっかけに…?

【匂わせで炎上】元乃木坂46西野七瀬と人気若手俳優横浜流星 ドラマでの恋人役をきっかけに…?

秋元康が企画・原案を務めた大ヒットドラマ「あなたの番です」で共演した、元乃木坂46西野七瀬と人気若手俳優の横浜流星が”匂わせ”ている、とネットでは炎上している。

キスも…ドラマ「あなたの番です」で恋人役を演じた二人

ドラマでの共演、特に恋人役での共演をきっかけとした熱愛はよくあるパターンだ。

賛否両論、二人の”匂わせ”に対する反応は様々

二人の”匂わせ”には賛否両論、否定派と肯定派の様々な意見が見られる。

レギュラー番組「グータンヌーボ2」でも恋人役との熱愛に言及

西野七瀬がレギュラーMCを務める「グータンヌーボ2」。「あなたの番です」で共演した女優金澤美穂、奈緒との対談回では”恋人役との熱愛”について西野から話題を振っている。

「西野は2人に対し、『恋人役の時に(相手を)ちゃんと好きになったりする?』と訊いたのですが、自身のスタンスについては明かされぬままでした。『あなたの番です』では、イケメン俳優の横浜流星が恋人役を演じ、キスシーンまで披露してファンを騒然とさせただけに、『なーちゃんはどうなの?』『現実の恋に発展するタイプじゃないよね?』などと、不安の声が寄せられたようです」

エンタメMEGAより引用

残念ながらこの回では、この話題について、西野からの明確な答えはなかった。

その”答え”が聞ける日も近いのか?