【AKB48】宇垣美里アナ似のチーム8新メンバー鈴木優香「バスト大きいですよ。90はある」 48Gが恋愛禁止ではないことも暴露

【AKB48】宇垣美里アナ似のチーム8新メンバー鈴木優香「バスト大きいですよ。90はある」 48Gが恋愛禁止ではないことも暴露

10月14日にAKB48チーム8の新メンバー10人の写真が公開された。その中でもフリーアナウンサーの宇垣美里(28)似の圧倒的ルックスから”逸材すぎる救世主”と話題になっていたのが静岡県出身の鈴木優香(19)だ。

加入したばかりの鈴木だが、12月1日に配信した鈴木のSHOWROOMで数々の衝撃発言が飛び出した。

地下アイドルを経て≠ME(ノットイコールミー)合格も活動を断念

AKB48加入前の鈴木は皆川優香として地下アイドル「81moment」のメンバーの一員だった。2018年11月に地下アイドル「お休みセカイ」へ異動するが、その後、鈴木にとってのアイドル人生での転機を迎える。

2019年2月に、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」のオーディションを受け、合格を果たす。しかし、地下アイドル時代の契約の関係で≠ME(ノットイコールミー)」での活動を断念したとTwitterで報告していた。

その後、「青春高校 3年C組」(テレ東)に”コスプレ大好き!美少女”を名乗り入学希望者として番組出演をしていた。

そして今回晴れてAKB48チーム8に加入することに。

 

SHOWROOMで胸のサイズを暴露

12月1日に鈴木が配信したSHOWROOMで「今日撮影したときに衣装が入らなく、閉まらなかった」と話した。その流れで閲覧者から「胸大きいの?」という質問に対して「バストは大きいですよ。サイズはいくつだっけな、忘れちゃいました。90は……ある気がする」と大胆発言。続いて、「でも私、お尻も大きいよ。結構ガチで」とも話していた。

 

恋愛はバレなきゃ……

同SHOWROOMで「恋愛禁止って言われた?」という質問に対して「恋愛はバレなきゃ……って言われたけど禁止だよね?」と発言。

 

この話が事実ならば、48G或いは少なくともチーム8は”恋愛禁止ではない”と運営からメンバーに対して話しているということになる。バレなきゃという真意は一体どのようなことなのだろうか。バレてしまうと何かしらの処分があるのか? かつてのAKB48の恋愛禁止条例はいずこへ?