嵐・松本潤と井上真央の結婚説を週刊実話が報じる 二宮和也に続いて嵐の結婚ラッシュは来るのか?

嵐・松本潤と井上真央の結婚説を週刊実話が報じる 二宮和也に続いて嵐の結婚ラッシュは来るのか?

週刊実話が嵐・松本潤と女優・井上真央の結婚説を報じた。週刊実話によると、井上の誕生日である来年1月9日に電撃ゴールインする可能性があるという。

 

井上真央が二宮和也の結婚に激怒?

さらに週刊実話では「何で二宮君だけ結婚が許されるの?」と井上が激怒していると芸能プロ関係者が話しているとも書かれている。

「井上は松本と2005年の連ドラで共演し、すぐに交際を開始。しかし、嵐が国民的アイドルグループに急成長したため、じっと我慢し極秘愛を続けてきたのです。しかし、去る11月12日にメンバーの二宮和也が一般人女性と結婚をしたことで情勢が一変。14年間にわたって堪え忍んできた井上は“話が違う! 何で二宮君だけ結婚が許されるの?”と激怒しているそうなんです」(芸能プロ関係者)

(週刊実話より引用)

 

松本潤×井上真央の組み合わせに賛成の声は多い

人気ドラマの共演を経て交際が噂されていた二人なだけにファンからは肯定的な意見が多い。

 

今までも幾度となく流れてきた松本と井上の結婚説だが、嵐の活動休止という節目にゴールインは果たされるのか?