嵐 二宮和也が札幌公演2日前に結婚発表 ハロヲタが思い出す飯田圭織地獄のバスツアー

嵐 二宮和也が札幌公演2日前に結婚発表 ハロヲタが思い出す飯田圭織地獄のバスツアー

2019年11月12日、嵐の二宮和也が元アナウンサー女性との結婚を発表した。ファンからは祝福の声だけでなく結婚発表タイミングや結婚相手の女性についてバッシングが相次いでいる。

札幌公演2日前の結婚発表

嵐 ARASHI ANIVERSARY LIVE TOUR 札幌ドーム3Daysが11月14日から始まる。その2日前の発表にファンからは「なんでこのタイミング?」と落胆の声も。さらに14日から16日にかけて北海道では猛吹雪の予想が……。

飯田圭織バスツアー前日にデキ婚が報じられる

この札幌公演2日前の結婚発表に対して、ハロプロファンからは2007年に行われた元モーニング娘。飯田圭織のバスツアーが引き合いに出された。2007年7月7日の七夕に行われたファンと行くバスツアー。なんと前日の7月6日夕方に、飯田圭織が元バンドメンバーとの結婚と妊娠が発覚した。

バスツアー参加費は19000円

日帰りのバスツアーへの参加費用は19000円。

添乗員からは結婚と妊娠が報告されたという。飯田自身含めファンも大号泣だったとか……。

バスツアーでファンがバスに乗り込んで発車すると、添乗員の人から飯田圭織さんの結婚と妊娠の報告がされました。その時、バスの車内では祝福の声があがったそうです。また、飯田圭織さんからのコメントを呼んでいない人のために印刷された紙も配られたそうでした。

ファンを乗せたバスが会場に着いたところで飯田圭織さんと前田有紀が登場してファンに挨拶をはじめます。そこで飯田圭織さんからファンに対して結婚と妊娠の報告があったようでした。ファンからは「おめでとう」といった祝福の声があがったそうで、その言葉を聞いて安心した飯田圭織さんは泣きじゃくっていたそうです。ファンの温かい対応に感動したのでしょうか。

(Luupyより)