活動休止中の日向坂46 濱岸ひより活動再開か?

活動休止中の日向坂46 濱岸ひより活動再開か?

体調不良により活動休止中の濱岸ひよりの活動再開が近いことが「カギアケ!」の取材で分かった。

 

濱岸ひより突然の活動休止

濱岸は福岡県出身の17歳。2017年8月15日に「けやき坂46 追加メンバーオーディション」の合格者としてお披露目された。加入当時、グループ最年少、マイペースで独特なキャラで人気を博していた濱岸だが、2019年6月21日、突然の活動休止を発表。

 

濱岸ひより公式ブログより

 

 

いきなりの報告になってしまうのですが、2nd シングルの活動を休業します。

最近体調不良が続いていて握手会やライブやイベントを休んでしまうことが多くなってしまって、メンバーの皆さんやスタッフの皆さんそしてファンの皆さんにご心配とご迷惑をおかけしてしまい
ごめんなさい。

せっかく「ひよたんのために握手会に来たよ!」「ひよたんのためにイベントに来たよ!」って言っていただいても私の元気がなかったりいつも通りの感じではなくて来てくださったファンの方にハッピーや笑顔や夢などをお届けできなくて、休むたびすごくすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

また日向坂46として楽しく笑いながらハッピーに活動できるように、しばらく休養して元気になって、日向坂46に戻ってきたいです!

図々しいですがこんなひよたんを待っていただけると嬉しいです。

あ、ちなみにドレミソラシドのヒット祈願だけは、少しでもグループの役に立ちたいと思って参加させていただきました!

お休み前の最後のひよたんとしてチェックしていただけると嬉しいです。

最後はひよたんらしく

ばいころまる~

(濱岸ひより 公式ブログより)

 

内々で活動再開の話が

ファンからは体調を心配する声が多く、このまま卒業か? という声も挙がっている。活動再開はいつになるのか。実は、濱岸の活動再開はもう近いと事務所関係者が話す。

「体調不良で活動休止中の濱岸ひよりですが、内々で活動再開の話が進んでいます。まだ発表はされていませんが、日向坂46の一部活動にも参加していて、活動再開は近いです。

活動休止の際には濱岸と仲の良いメンバーに相談してかなり悩んだ上での活動休止の選択だった。そして、今回の活動再開の後押しも仲の良いメンバーだったようです。近いうちに公式の活動再開の発表があるでしょう」

 

勢いに乗っている日向坂46にとって朗報と言えるだろう。濱岸ひよりの活動再開は近い?