欅坂46東京ドーム公演決定で乃木坂・欅坂ファンが場外乱闘 一部ファンが囁く平手友梨奈卒業説?

欅坂46東京ドーム公演決定で乃木坂・欅坂ファンが場外乱闘 一部ファンが囁く平手友梨奈卒業説?

欅坂46「夏の全国アリーナツアー2019」の全公演完売を受け、追加公演として欅坂46初の東京ドーム公演の開催が決定した。デビューから3年5カ月という驚異のスピードで東京ドーム公演が決まった。しかし、この東京ドーム公演決定がきっかけで乃木坂46ファンと欅坂46ファンが場外乱闘を繰り広げている。さらに一部ファンからは平手友梨奈卒業説まで浮かび上がっている。

 

乃木坂・欅坂ファンが場外乱闘

乃木坂46ファンと欅坂46ファンが言い争っている原因はデビューから東京ドーム公演が決まるまでのスピード。乃木坂46が東京ドーム公演を行ったのはデビューから5年8カ月。対して欅坂46は3年5カ月で今回の東京ドーム公演が決まった。

 

一部ファンの間では平手友梨奈卒業説が囁かれる

東京ドーム公演が決まったことにより一部のファンからは「平手友梨奈の卒業公演じゃないか?」と推測する声も挙がっている。それに対してもファン同士でSNS上で口論が起きている。


一部ファンの推測なだけであって平手卒業の真偽は現状分かっていないが、この手の噂は”確証ないほど拡散する”。