TIFでこのアイテムを見たら近づくな! 厄介ヲタク三種の神器

TIFでこのアイテムを見たら近づくな! 厄介ヲタク三種の神器

アイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」が8月2日~4日まで開催されている。

治安問題が取り沙汰されている今、このアイテムを身に付けている人は厄介ヲタクの可能性が高いという”厄介ヲタク3種の神器”を紹介していく。(あくまで個人差があります)

Balenciaga(バレンシアガ)

言わずもがな、押しも押されぬ大人気ハイブランドの「Balenciaga」。
よく見るアイテムとしてはキャップ、スニーカー、シャツの3点。全身をこの3点で固めていたら相当危険?
お金に余裕のある大学生が身に付けている印象で、30歳OVERが来ていると少し痛く見られてしまう傾向がある。
どこの現場に行っても必ずと言っていいほど一人はいる。
ハイブランドは着こなせればカッコいいが着こなせいと……。
 
 

Off-White(オフホワイト)

背中に斜めの縞々や矢印をクロスさせたTシャツが定番アイテム。LDHに憧れた色黒オラオラ系がピチピチなパンツと合わせている印象がとても強い。巷の女子からの印象はあまりよくない。
だが、このTシャツを着こなし最前で推しジャンをしている姿はまるで背中で語る熟練の職人のようだ。
 
 

Supreme(シュプリーム)

もはや説明不要のおしゃれブランド!
このアイテムを身につけるだけで何者かになれる。そんな気持ちにさせてくれるブランドだ。
推しメンから「あーシュプリームだー」と声をかけてもらえる事は間違いなし?
 
 
 
実際はどれも本当にカッコいいハイブランドだ。しかし、これらを着ているヲタクの厄介行為がどうも目立ってしまう……。もちろんこのブランドを着てるヲタクでもしっかりした人もいる。
これからTIFに参加する人はご注意を。