夏に聴きたい!アイドル楽曲3選

夏に聴きたい!アイドル楽曲3選

こんにちは!
最近だんだん暑くなってきましたね><
そんな暑い一日も消し飛ぶくらいオススメな夏に聴きたい楽曲を3つご紹介いたします!

天晴れ!原宿 / 原宿サニーデイ

※公式ホームページより引用

 

2016年7月2日アイドル横丁夏祭りにてデビュー!
まだ誰も見たことがない新しい「IDOL」『天晴れ!原宿』は世界中のKAWAIIを取り入れ、独自のカルチャーを生み出していく「原宿」のように「天晴れ!」なKAWAIIカルチャーを創造し、世界に発信していくために結成された7人組アイドルグループである。

ハッピーくるくる/くるくるファンタジー

※他サイトより引用

 

「SF・近未来・インターネット」。EDMやFuture Bassなどのダンスミュージックをベースに日本的な和の要素を加えた個性的なサウンドと、カワイイポップスが融合された「次世代のカワイイポップサウンド」が特徴。SFのアニメ・フィクションの世界をテーマとしている。

CY8ER/サマー

※公式ホームページより引用

 

「大人たちの事情」に振り回されない、完全なセルフプロデュースにより商業的に成功し、新たなカルチャーを作り出すことを目指して活動している。オリジナルメンバーの苺りなはむがプロデュースや社長業も行いながら、他のメンバーと共にライブを行っており、アイドルの中でも活動形態は特異である。プロデュース担当の苺りなはむがBiS出身であり、事務所運営も苺りなはむが行っているが故に、活動内容には一般的なアイドルが行わないような実験的な試みが多い。活動は非常に急進的であり、2020年までに横浜アリーナでのワンマンライブを成功させる事と、オリコンチャート上位を目指す事を当面の目標としている。楽曲制作はYunomiが中心となって担当している。

いかがでしたでしょうか!

今回紹介した楽曲は最近TikTokでも話題になった今人気急上昇中のトラックメーカーYunomiが楽曲制作を手掛けております。

Twitter

筆者も個人的に大ファンのトラックメーカーですので是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!