白葉まり有吉反省会で彼氏がいる事を反省も禊なし

白葉まり有吉反省会で彼氏がいる事を反省も禊なし

6月26日放送の日本テレビ系「有吉反省会 嘘つきアイドル祭り」(21:00)にてグラビアアイドルの白葉まりが彼氏がいる事を告白した。

また、6月25日時点で業務提携していた芸能事務所MAHALOKEとの契約は解消している。

 

 

白葉まりプロフィール

白葉まりオフィシャルブログより引用

【芸名】    白葉まり(しらはまり)

【出身地】   山梨県

【生年月日】  1991年9月12日

【身長】    160cm

【スリーサイズ】B95/W64/H90

【趣味】    アニメ/銭湯

【特技】    書道行書

【所属事務所】 フリー

 

 

業務提携をしていたMAHALOKEは6月25日に公式Instagramで

「6月26日(水)の番組出演に関しては、白葉まり本人の意思によるテレビ出演で、芸能事務所MAHALOKEは、一切関与しておりませんのでご了承ください。」

とコメントしていた。

 

白葉のオフィシャルブログでは

 

6/26(水) 有吉大反省会2時間SP ウソつきアイドル祭り!21:00~22:54

㊗️初めての地上波。知名度が低い私ですが、やっと与えられたチャンスを生かしてグラビア以外でもTVなど活動の幅を拡げたく思っています!

目が霞んで有吉さんが2重に見えてしまう位緊張しましたが😱、収録では有吉さんや出演者の方々のお陰で楽しい収録になりましたおねがい✨

次に繋がるよう、一生懸命収録に臨みましたので、どうかあたたかい目で観てくださいね☘️

オフィシャルブログより引用

 

 

白葉まりは以前に自身のSNSで「彼氏はいないです。ファンのみんなが彼氏だよ。」と語っていたが突然の暴露にショックを隠せないファンも多いのではないか。

 

交際している男性は白葉のファンの45歳である。

現在交際して2年半であり、月の3分の2は交際相手の男性の実家にいる事を告白した。

 

上記の告白を受けて共演者の反応は様々であった。

 

バカリズム

「よくその顔で座ってられるね?」

博多大吉

「(その告白をして)この先誰が応援するの?」

熊切あさ美

「こうしなきゃ今は(テレビに)出れない」

 

衝撃の告白をした白羽には禊なしの判決が下された。

同番組の反響として、6月29日に更新されたオフィシャルブログにて「芸能人総合アメブロランキング」で100番台に入った事を報告している。